〜足踏み日記〜

留年した法学徒のゆる〜い日々の記録です笑  暇つぶしにご覧ください!

再び頑張って行きましょう…!

どうも!トドマリです。

 

GWが明けてはや3日経つわけですが、私はというと

月、火は残念ながら重い腰をあげることができずにサボって

しまいました…(猛省)

ただ今日は来ましたよ、学校!笑

このまま気を持ち直して、頑張って行きたいところです。😌

 

授業に関してはまた後ほど記事にするとして、

今回はちょこっとGW中のことについて触れたいと思います!

 

と言っても遊んだのは2日ほどで、ほとんどアルバイトに勤しんでいました。😅

飲食店なんですけど、やっぱりお客さん多いですね〜GWは💦

ホールにキッチンに洗い物にあくせく働きました。笑

 

遊んだ日はコナンの映画を観に行ったのと、BBQに行きました!

コナンは何と今年2回目!笑

1回目は公開当日に観たので、細かいところは思い出しながら、

注目したいところは前もって準備しながら観ることができました。

だから、なかなか満足度としては高かったですね。😊

 

BBQは淀川まで行きました!

ここは何と運営が機材、食材の準備撤去を全てやってくれるという

とても良心的なところでした!

ここもやっぱりGWということでスゴい人でしたね〜笑

でもワイワイしながらビール片手に肉を焼くっていうのめちゃくちゃ

GWっぽくないですか!?テンション上がってとても満足でした!😆

 

さらにこの日はBBQ終わりで心斎橋のゲームバーに行って来ました。

ゲームバーの存在はグレーゾーンっていうニュースの特集を数日前に

見たばかりだったんですけど、余計に興味が湧いてました。笑

行ってみると…めっちゃ楽しい。

もちろん最新のハード、ソフトも揃えてあってそれも楽しいんですけど、

スーファミ、64、ゲームキューブのソフトもたくさんあって、

懐かしさでやりまくりました。笑

ゲームキューブなんてど真ん中の世代なわけですけど、

小学生の時にやってたゲームが今やってもこんなに面白いのか、恐るべしニンテンドー

って感じでした。笑

 

これがGW最終日だったおかげで、その余波でGW明け動けなかったという

言い訳をさせてもらうとして、笑

少ないながらも濃い楽しみがあったので、今日からリフレッシュして頑張って行きます!

 

 それでは、また次回!