〜足踏み日記〜

留年した法学徒のゆる〜い日々の記録です笑  暇つぶしにご覧ください!

反省だな〜〜…

どうも!トドマリです。

 

やらかしました、完全に。

私が留年になった最大の要因である学校遠い遠いいけない病が

発症してしまいました…😢

今週ほぼほぼ行かず…あるのは友達と遊んだ楽しい思い出と

罪悪感、後悔ばかりで、、、

遊んでくれる相手がたくさんいるっていうのは大変ありがたいんですけど、

出るんだ!という強い意志の火が消えていくのを感じましたね。笑

 

さらにタイミングの悪いことに、ここからゴールデンウィーク

突入するというまさに五月病待った無しのスケジュールですよね😅

 

GWも遊ぶ予定はそれなりにあって、不安はよぎりますけど

ここは逆にリスタートにはちょうどいい間隔が空いたと考えて

心機一転もう一度頑張りたいと思います!!

 

それでは、また次回!